日本で一番アツい夜

「俺、オラオラっす!」と聞いたのが、もう7年位前になります。とあるご縁で湘南周辺の若者たちを撮影するようになりました。その頃は毎週末にクラブで何かしらのイベントがあり、オラオラやギャルやキャバ嬢、ヤンキーとチカーノギャング、外国人達が集まってました。質の悪いスピーカーから外にダダ漏れしている音とバニングの車、族車の排気音が混ざり合って異様な光景でした。「何撮ってんだよ!」「写真くれよ」は撮影の付きものですが、よく言われた気がします。2011年の東日本大震災の取材を終えた頃だったので、彼等のエネルギーとパワーに興味を持ちました。また震災から避難してきてる子達もいたりして、彼らなりの団結を感じましたね。段々と写真も撮れてきたなと思った頃に彼らに「どんな雑誌に出たい?」と聞いたら「実話ナックルズ!」と即答でした。その後に編集者の方と繋がり写真を見てもらって掲載していただいたのが、「日本で一番アツい夜」実話ナックルズSPECIAL 2012 mook44です。それからのご縁で色々なお仕事をさせていただいています。今年の七夕祭りも掲載していただいています。いつも皆から元気をもらっています!

psy★狂う 7.8/2012

日本で一番アツい夏 / 実話ナックルズ SPECIAL 2012年 mook 44