激撮! ハプニング?

2017年の夏が終わろうとしています。今年の夏は雨が続いて残念でしたね。海もなかなか行けませんでしたが、撮影はなんとかしました!いままでの掲載誌を見るとハプニングカメラマンということになっているみたいです(笑。別にハプニングを狙っているわけではないんですけど。昨年はお尻シャンパンが流行ってましたが、それってハプニングなのかな?週刊現代では知る人ぞ知る伝説のカメラマンの篝一光さんと一緒のページになっています。今は規制が多く海で遊ぶことができなくなっています。音楽、タバコ、酒、刺青、花火等禁止事項だらけです。そんななかでもパーティーを開いて、どこからか人が集まって来ます。マナーが悪いのは良くないですが、禁止すればいいってものでもないと思うんですが。イベントではダンサーの女子がセクシーで、男子達を煽ってます。若い子の思いっきり弾けている姿は写真映えします。最近の事情を聴いたところ、こんな素敵なことを言ってました。

「いま楽しまなくてどうするんの?規制?関係ないっしょ」

まだまだ残暑がキツいですが、楽しんで行きましょう!

 

江ノ島にて / 8.2017

「乱行、復活」/  実話ナックルズ2016年10月号

激撮!真夏のハプニング集 / 週刊現代 2016年7月2日号

夏が来た!海辺のハプンング / 週刊現代 2017年7月22,29日号