“QUOTATION” FASHION ISSUE 人気フォトグラファー108人データ

明けましておめでとうございます。

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

久しぶりに雑誌に紹介されました、QUOTATIONというファッション誌です。2013年かな?(忘れた)にも同誌での人気フォトグラファー特集にされての2回目です。(鼻高?)というかドキュメンタリーポートレートを軸に活動しているのでファッションから離れていましたが、これはこれで嬉しいものですね。

CHOKICHOKIというマイナーな雑誌を皆んなで盛り上げて、WWDに紹介してくれたこともありましたね。その頃はスナップがファッション的にも勢いがあり、読者モデルが活躍し始めた頃でした。

そういえばカメラの世界に入ってもう20年近く経ちますが、カメラマンのデビューはコム・デ・ギャルソンのシンガポールの雑誌「WERK」を30ページやらしてもらったことだったような。(その話はまたまた)

お陰様で82人や100人や35人や7人とかに選ばれてきましたが、今年はいままでのストリートをさらに掘り下げてカッコよくしていきたいですね。

QUOTATIONでは以前の写真事務所go relax E moreの同士、後輩も5人紹介されていました。一緒にいた活動していた時間がこういう結果になり、嬉しいことです。

今年は丁寧に活動していきたいと思います!